Top >  03治療と経過 >  また一泊二日の旅行

また一泊二日の旅行

なんとも忙しい。

会社はつぶれそう、頭は発狂しそうなのだけど、
前々から決まっていたスクーバダイビングをしに一泊二日で伊豆まで行ってきた。

寝ている間に大声を出しやしないか心配なのと、
酒を飲むので薬をどうしようかということだ。

結論としては何事もなかった。大声を出すことも、途中で寝てしまうことも、途中で起きてしまうことも。

夕食後たくさんお酒を飲んだあとは薬を飲まなかった。

途中で起きるのがいやだったので、念のためデパスを飲んでおいた。
デパスなら弱いから大丈夫だろう。

ダイビングは久しぶりにもかかわらずすこぶる好調。

ただ帰りの車では申し訳ないが助手席で小一時間昼寝をさせてもらった。
とても我慢のできる眠気ではなかった。

ともかく無事に過ぎたダイビング旅行であった。

どちらかといえば太りすぎてウェットスーツがきついほうが問題だ。

帰りの車で一緒だった人は神主の家系とかで、
狐憑きがとか、家が、土地がどうかした、とかいうかと思ったが、「ふーん」って感じで聞いていた。
「あの家何年経ってんだっけ?」それだけ質問された。
「x年も経ってんじゃな~」と、そんなに経っていると問題が起きにくいのだろうか。
お互いそれ以上聞かないし、言わないのだけど。

 

 <  前の記事 酒に呑まれる、会社で一夜を明かす。  |  トップページ  |  次の記事 脳波測定、診察。  >