Top >  03治療と経過 >  ただの寝ぼけ?

ただの寝ぼけ?

今朝方、妻が早くから起きてトイレに行ったり水を飲んだりしていたようだ。
二度ほど何かの用事で階下に降りたような気がする。

そんな誰かが階下に降りていく足音を聞いたあと

「こどもも一緒に起きたのかな?」と薄眼を開けて横を見ると妻も子も横で寝ていた。

ではさっき階下に降りて行った足音は誰の足音?

薬のおかげか、そのまま何にも気にならず寝入ってしまった。
単なる寝ぼけなのか、それとも病気なのか。それとも誰かいたのか。。。

いつもなら当たり前の夢もなんとなく気になってしまう。

今日も昼間は眠かった。
夕食後ごろんとしていたらいつの間にか小一時間眠ってしまった。

 

 <  前の記事 デパケンに変えてから5日目  |  トップページ  |  次の記事 3回目の診察  >