Top >  03治療と経過 >  7回目の診察

7回目の診察

まず、自覚症状を書こう。

・朝、ものすごく眠い。「えいや!」と起きるとそれほどでもない。

・日中仕事が一段落したりすると猛烈に眠くなる。やる気があるとかないとかの前に眠くて何も出来なくなってしまう。

・これ以外にまったく困った問題は無い。強いて言えば夢を見ない。困りはしないがこれが眠い原因ではないだろうか。最低7時間ぐらいは眠るようにしているから、寝不足ということはないはずだ。

先生にその旨つたえたところ、"それでは安定剤を少し減らしましょう"

"急に減らしたりすると戻ったりしますから、様子を見ながら徐々に減らしていきましょう。"

二週に一度とはいえだんだん負担になってきた。

 <  前の記事 6回目の診察  |  トップページ  |  次の記事 8回目の診察  >